早いデル特急便!発注の翌日に届きました。。。 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、会社のパソコンを補充、2台。。。
私の大好きなDELL!製です。


決済完了後1~3日でお届け!という構成で、DELLのWebから発注。

昨日(午前中)の手配で今日の午前中に届きました。。。早い!デル特急便!


ただ、メールで「配送予定は7/31です。」とか「7/25です。」とか送ってくるところが“デル”らしい。。。(※一応褒めてます。)

photo:01
早速、仲良く2台並べてセットアップ!



Windows7あんまり馴染みがございません。

しかも、64ビット機です。

標準のインターネットエクスプローラー9(IE9)をアンインストールしてIE8にするなど、色々と手が掛かります。。。

その他の設定&業務に必要なアプリをちまちま入れていきます。。。
色々と問題有りますが何とかなるでしょう!(なるはず!)


64ビット機、バンザーイ!新システム、バンザ~イ!



photo:02

仲良く並んでセットアップする兄弟。。。寝る前の歯磨きと、ポッキー!?だとッ。




午前中の発注で次の日に届いたデル特急便。。。凄い。デル株式会社