3.11 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

さて、今日も遅いですが。

いかがお過ごしでしたでしょうか。3.11。


私は気分も新たにブログデザインを変更してみました。


新しく何か作りたい、と思っていましたが、あんまり時間もないので、古い素材を使いまわし。。。

イラストレーター落ちまくり、で思うように作業がはかどらない。。。

呪われている。。。


荒い部分が目立ちますので、ちょっと修正をしてやらんといけないですね。。。


小さい素材を大きくしたらダメですね。。。


次はボタン類も、作ってみましょうかね。



今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
半日に一回ポチッ♥ たまはポチッ


3.11、合掌。。。