【Siri】日本語対応に、「まだ使えませんよ」と言われる | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、待ちに待ったiPad、3ではありませんでしたが、新しいiPadが発表されました。

想像してた、予想されていた以上のものではありませんでしたが、(確実に)さらに良くなってはいますね。

是非ともほっすィーですね。


さて、その発表に伴い、iOSも5.1にバージョンアップしております。


5.0.1から5.1にアップデートしますと、【Siri】が日本語に対応!というとってもうれしい機能が使えます。。。



っと、ちょっと待って下さい。。。



今、アップデートしても、すぐには【Siri】日本語バージョンは使えません!(いつから使えるのか不明)

しばらくお待ち下さい!日本語はまだ使えませんよ、と【Siri】のヤローに言われます(声は女性です)。



あと、脱獄、テザリングがちょっとでもしたいなー、出来たら便利かなぁ~なんて思った人は、iOS5.1へのアップデートはしばらく待ったほうがよさそうです。すくなくとも【Siri】が日本語を憶えるまで。。。



名言

アップデートにすぐに飛びつくのは、素人がすることです。

(発言者不明)


以上でーす。


2012/03/12追記)

バッテリーの持ちの改善に飛びつきアップデートしてしまいました。

私のiPhone4Sは無事に日本語対応できております。。。

iPhone情報満載!iPhoneランキング。(私は参加してません)

  


今日も元気にポチッとな。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
半日に一回ポチッ♥ たまはポチッ

いつもありがとうございます!先に褒めときます~。