iPad3の発売日が近づいてきているのが原因か? | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、この週末、体調を崩し、チョイ寝込み。。。一日15時間ほど寝た。。。


そんな中、うちの上さんから爆弾発言が出た。。。


「私もiPad買おうかな~」


なぬ~!

「買いたい時が買い替え時!」を、チュート徳井が発言する前から体現しているうちの上さん!

私が寝込んでいる隙に買いに行きかねないので、飛び起きて「とりあえずッ、とりあえず待て!」と引き止める。。。


何しろ、この3月にはiPad3が出るとか出ないとか、の噂が。。。



とりあえず、早速調べる。。。


TeachMe iPhone というサイト


http://www.teach-me.biz/iphone/ipad3/120131.html


昨秋の次世代iPad(3)の噂のときに出ていたものとは相当違うなぁ。。。

ディスプレイはやっぱりおんなじサイズか。。。


電車内で使うのに、iPhoneとiPadの間ぐらいのものが欲しいなぁと、最近マジで思っている私としてはちょっと残念。。。(といいましても、買いませんよ!そんなものはッ!)



さ、3月まで、しばらくiPad3は我慢してもらうとして、次の情報を待てッ!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
半日に一回ポチッ♥ たまはポチッ


この体調の悪さは、ヨガポールにうれしがって寝そべりすぎたせいか?とか、マジで思う。。。