1月の反省 アメブロめんてだと~ | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

2012年もひと月過ぎました。


今月もがんばりました。。。

が、この程度では本意ではない。。。

毎日更新!出来ましたが、目指すは、一日2回ほど。。。1週間の内に10回程度の更新が目標でした。。。

が、今月36回の更新。


ネタも、知っていること皆無。。。

知らないことだらけ~!


とはいうものの、日本ブログ村のランキングは、皆様のあたたかいご協力のおかげで30代オヤジランキング1位、読書日記ランキング2位(これが実にありがたい)。

とはいうものの、はっきり言って、読書日記ランキングでも1位を取りに行くのが、やはり一番いいのでは?と。


どうしたものかな~、と。


さて、一番の問題は、私には友達が少ない。。。

このブログを読んくれている皆さん、ブログランキングのボタンを押してくださいな。。。(切実)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
半日に一回ポチッ♥ たまはポチッ

この上の二つのボタン。どちらを押しても同じですが、一回押しますと30代オヤジランキングに5ポイント、読書日記ランキングに5ポイント入ります。(※複数回押しても効果は無いです)

リンク先のランキングに参加している他のサイトをのぞいてみるもよし、私のリンク(最新記事)のリンクで戻るもよし。。。(私の最新記事リンクを押すと、120点の出来!私は大喜び!)



とにかく、30代オヤジが、読書日記をつけるというランキングに即した内容を目指し、来月はがんばります。

仕事的に、2月3月は大変忙しいのですが、仕事の合間合間、飯を食う間にブログネタを考えつつ、唯一の読書時間である通勤電車で猛烈に!読みまくります。。。(ほんとに読むのが遅い。。。読む速さは、知力に比例するらしい。。。)


と、言うことで、皆さん!来月もがんばりますので、飽きずによろしくお願いします。。。


今月、ポチポチ!と押してくれたみんな!千葉方面の方、ありがとう!褒めるッ!

浪速方面!と北摂!ありがとう!来月もよろしく。

そして、地元奈良!さすが地元!いつもありがとうございます。

さすが人口多い?渋谷!ありがとー!


さ、褒めるのはこれぐらいにして、オヤスミ~。

今月は以上!乙!


といいつつ、今日は昼間の更新、あるかも!でよろしく~(適当に書いてます。確実ではない。ネタもまだ無い)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
半日に一回ポチッ♥ たまはポチッ

さ、ダメ押しでもう一度言います。ボタンをポチッと押してね!

一日一回、自宅、会社、スマホ(PC版で見ること)で!

違うIPの場所に行ったら、更新が無いかチェックだ~!(重要!)


アメブロのメンテが多すぎてなんかいやになるな~。