遺伝か? | 糖尿病&後縦靭帯骨化症&乳癌になって。。。

糖尿病&後縦靭帯骨化症&乳癌になって。。。

糖尿病&難病後縦靭帯骨化症&変形股関節症に躁鬱病、強迫性障害、パニック障害etc精神病も患いました((T_T))胆嚢ポリープ、坐骨神経痛、まだまだ他にもありそうな気がする((T_T))難病は難病を呼ぶような予感…。占い師になる前に乳ガンになっちゃった!






ただ今
私の年齢は55歳てへぺろうさぎ


カナヘイきらきらカナヘイきらきらGOGOカナヘイきらきらカナヘイきらきらの歳ですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



そして


私が読んでいる大好きなブログで

こんな面白いことが掲載されていました
(*Ü*)




つながる花12017年最も運が良い誕生日ランキング366つながる花1






見てみると…………



1~366位まであって




私………









な、な、なんとカナヘイびっくりカナヘイびっくり









8位じゃ
あ~りませんかぁ
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




カナヘイきらきら2017年誕生日ランキングで)検索してみて~ちょ~あんぐりうさぎ








なんか…



おもわず
顔が二ターってしちゃいましたつながるうさぎ






とても
また新たに励みになりましたウインク音譜音譜音譜音譜



いいことを教えていただいて

ありがとうございましたラブラブラブラブ











毎年
捨てるほどカレンダーがあったのに

今年は
今まで生きてきて
初めてカレンダーが無かったんですわあんぐりうさぎ




私…
本屋さんで
カレンダーを購入しましたカナヘイうさぎ


もちろん私の部屋に飾っていますよカナヘイピスケ




ですが



リビングには
カレンダーが無いショックなうさぎ




リビングのカレンダーは
いつも
その日の予定が書き込み出来るぐらいの
日にちの下に空白があるのを選んで
飾っていましたつながるうさぎ





買うのは勿体ないんで
私は実家に行って
母親にカレンダーを見せてもらい
良さげなヤツを選んで貰ってきて
飾っていたんですが……





この前



私は




物凄く




重要なことに気づいたんです滝汗







リビングにカレンダーを飾ってから
もうじき1ヶ月は経とうとしています
(´-ω-)





なかなかリビングのカレンダーは
見ていなかった私ですグラサングラサングラサン









この前




リビングにある椅子に座りながら



じーーーーーーーーーっと



カレンダーを見ていたんですよウインク







今日は何日だっけ?





とか
呑気にカレンダーを見つめていたんです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













私「………」









私「…………」








私「……………………………ん??










私「………ん?………………え????










私「…………は……??????









私「…………もしかして………………」






私「うわっ滝汗やられたか?」









そうです、このカレンダーは
日にちと曜日が合っていないということに
今頃気づいたんですわ笑い泣き笑い泣き





カレンダーをよく見ると




2016年モノでしたサッサッ





うちの母親は




腹が立つほど天然なんですがガーンガーンガーン







私もかなり天然だと




数年前に仕事仲間に言われキョロキョロ





友達に私は天然か?と聞いてみたら




今頃、気づいたのかびっくりびっくりびっくり?

天然なヤツだなぁって言われましたガーンガーンガーン





私は自分が天然ということに
遅ればせながら
48歳の時に初めて知りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






やはり
天然は遺伝するのでしょうか?





私の娘2人も
どちらかと言えば
天然ちゃんです滝汗滝汗






そう思うと
天然家系か?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ