こんばんは。
台風が反れ、夏本番な暖気です。


みなさん水分しっかりとって、ご飯食べてなつばてにはきをつけましょう‼



僕はもう夏バテ気味です…>_<…



あへ~(z_z)



あへ~…>_<…




画像を整理していたら懐かしいの出てきました。



と言うことで載せてみました。

きょうみねぇよ‼︎言わないで下さい。


では



{AB0A6592-805C-46D2-AE11-48FD10312304:01}


えー懐かしいですねぇ。真ん中でアゲアゲしてた時期もありました。





{39F84493-9C6D-417F-88D7-103151B13359:01}

えー懐かしいですねぇ~。
肩が露出しちゃってますねぇ。




{32D3FE2D-F131-4F34-A54B-3ECFD7DA7E8C:01}


えー懐かしいですねぇ~。
茶髪に黒のメッシュ入ってますねぇ~。
アクセサリージャラジャラで頭振りづらそうですねぇ。





{5D6472EC-4DB0-4E20-9F2D-1388D575998C:01}

え~懐かしいですねぇ~。
普段の私服でスタジオ入った時のですねぇ。





{B2D606F7-3756-455C-A6F0-755A9092CCC8:01}

え~懐かしいですねぇ。
セクシィ~にウェーブしたですねぇ。





{5DBA3335-993C-4411-B9B7-D326E63B938E:01}

えー懐かしいですねぇ。横っちょで結んじゃってますねぇ。
別に女型でもなんでもありません。オブリヴィの裏方です。






{E148493F-5E6A-4393-8FA1-4A1EEE4EFEF3:01}


えー懐かしいですねぇ。

ついこの間を懐かしいと思うようになったら、もう若くはないですねぇ~。







そして
{B93155C2-6153-4C0F-97D3-ABFBF18D3270:01}
いずれはこんなんになるんですかねぇ








しまいには


{7C827A16-A7C8-4342-A3DA-68CF2D72605C:01}


こんなんになるんですかねぇ。















ご覧くださいましてありがとうございます。


暇つぶしくらいになっていたら
わたくし暁葉は幸いです。





Twitter
@akiha_gt