2017 最終試合 | Taka's Smile Lacrosse

2017 最終試合

なんていい天気晴れ


おはようございます!
たかゆきです!


今日は2017シーズンのラクロス最後の試合。


全日本選手権決勝!!


今年は男女とも初決勝のスティーラーズとネオ。

どちらも日本代表を複数擁するチームなので江戸陸の舞台に慣れている選手はその分いる。

でも、チームとしてどうなるかはまだ未知数。

それがどう影響するかが1つの見どころ。


対するは王者ファルコンズと女子は慶應。

ファルはもう慣れたものなのでチームとしての試合運びも問題ないと思うし、慶應もコーチ陣がしっかりしているので問題ないかなと。


ここで自分の予想。

男子は2点差ゲームに持ち込めればスティーラーズはワンチャンあるかなと。
4Qを4点差で迎えてしまうとちょっと厳しそうかな。


期待したい展開は14-13でスティーラーズだけどら12-10でファルの予想。



そして、女子が難しい。


ネオに勝ってもらいたいけど慶應の試合運びはほぼ間違いない。

ただ、ネオ陣の大舞台経験も侮れない。
(メッシがすごいんだな)


予想は7-6で慶應。


でも、ネオが9-5で勝つ気もする。


さて。

どんな1日になるかな。


楽しみだ。