近々飲み会ビールあるかも…って言ってきたかと思えば、
連絡ないからないかもって言ってきてむかっ


来週飲み会決まったよ!!って手紙来たかと思いきや、
またしてもナシになるかもって言い出してむかっむかっ


それでも、こっちに来る用事があるっていうから、
なんとか会えるように休みずらそうかと考えたのにむかっむかっむかっ


来週泊まりあるかもラブラブなんて手紙送ってきてさ。


結局どっちなんだよむかっむかっむかっむかっ


期待してたのに会えなくなったら、ショックでかいんだからねむかっむかっむかっむかっむかっ


希望どおりにいかないことなんて、十分わかってるよ。


それでも、ほんの少しの可能性にかけるしかないんだもんしょぼん


早く会いたいよ…。