今週、同じ部署の人がぎっくり腰になっちゃって、お休みガーン

その人の仕事が回ってきたせいか、いつもより慌ただしくてあせる



疲れてたのか、金曜の夜はテレビつけたまま&携帯開いたままで寝ちゃった私。

朝起きて携帯見たら、深夜2時15分に着信が。



こんな時間に誰やねんむかっと思いながら、履歴見て落ち込んだダウン



……………アイツからだったしょぼん



留守電残ってたんで、あわてて聞いてみたら、


『今から呼ぼうと思ったけど…』とメッセージ。


ショックと同時に、怒りも込み上げてきて。

今回は、こっちに来てるなんて聞いてなかったし。

それよりも、そんな時間に呼び出そうとしたことにムカついてきてむかっむかっむかっ



時間に一瞬ためらったけど、怒りを抑えつつ、一応手紙してみた。

『ゴメンねガーン』と『こっちに来てたの!?』って。



案外早く返ってきた手紙見て、さらに落ち込んだダウンダウンダウン


……………アイツ、こっちに来てたわけじゃなかったむかっ

隣町で仲間と飲んでた帰りだったんだとむかっむかっ



それなら、あんなメッセージ残すなよプンプンプンプンプンプン

ただ着信しただけだとか言えばいいじゃんかプンプンプンプンプンプン

それか、声が聞きたかった…くらいのウソでもいいのにしょぼん



先週くれた着信は嬉しかったけど、昨日の着信は嬉しくなかったよしょぼん