ちちのひ | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんにちはボクです

今日は父の日だそうで←


まぁ、毎年何らかプレゼントを渡してるんですが


去年はタンブラーを2つ

うちの父は母から禁酒宣言されて以降

ノンアルコールビールテイスト清涼飲料を日に2本だけ嗜むようになったので

少しでも気分を味わえるようにと

泡が発ちやすいヤツと

冷たさが持続するヤツをプレゼントしたんですが、缶のまま飲んでやがる←


まぁボクもビールは缶のまま飲むんで、←


さて、今年は何にしようか






でわでわ(´・ω・`)ノ