さいきょー | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです(´・ω・`)



EYEは念願の最強チェリーを手にいれた!


漸く引けましたヽ(´・ω・`)/


スタドラで2000枚逝ってからの、最後の当たって砕けろで打ったP4

あれほど、20で打ったらダメだと反省しておきながら
天国抜けからリールロック3から中段チェリー停止

いつもの休めのヤツ



←コレかと思ったら
最強チェリーで泣きそうになった←


時間も21時くらいだったので2000枚捲れるwと喜んでたら




←この仕打ち

次に引いたら、万枚出してやろうかと思います←
5スロで打てるとこないかね?←P4怖い


でわでわ(´・ω・`)ノ