いぞん【SUS】 | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです(´・ω・`)

 
稼働記事の前に
 
 
「6号機への法改正」について
 
 

イロイロ書いてましたが、しゃーしく(めんどうに)なってきたので一言

 

 

「依存症・のめり込み」助長しませんか?

 

改正の内容は各々調べてもらうとして←

コレら2つの症状の人って出るまで打とうとするんですよね

自分がそうですからw

 

つまり




 

サクラ大戦を打ってCZ3回目にてARTに入るも




 

何も出来ずに大きな負債を抱え

 

投資分くらいは捲ってやろうと

 



プレミアなフラグを引いて

 



事なきを得る

 

こーゆー事が起こりにくくなっちゃうと

使うだけ使ってリターンがなくなるわけですから

それを取り戻そうと更にお金を使っちゃう

依存症の人はそうゆう生き物なので

もう、レートを下げるなりして使う量を減らすか

出玉率の下限を引き上げる方がいいと思うわけです

 

自分の場合は古物商が買い取ってくれる特殊景品と交換できないスロゲーセンでもジャブジャブお金を使うので←

機械自体のオモシロさが失われるまでは「依存症」から脱却できそうにありませんがw

 

と言うことで

 

 
投資→1450枚
回収→1899枚
 
差枚数→449枚

 

 

7月トータル

+3764+449=プラス4213枚




ヤホーのトップニュースにもなるくらい話題になっている今回の法改正
個人的には肯定派です


そうなると4→5号機の時の様に遊技人口が減少し力の内ホール・メーカーが淘汰され、同じような機種構成のホールばかりになり
同じようなゲーム性の機械ばかりしかない

そんな光景が現状よりも加速しそうな気がします
ソコはホール・メーカーの努力次第かと思いますが、自分に出きることは依存症側の人間としてホールでガンガンお金を使う事ですかね←

ほらね、「依存症・のめり込み」を助長しちゃってるw

よし、打ちに行ってきます←


それでは皆様良きスロライフをお過ごしくださいませ


でわでわ(´・ω・`)ノ