最近の稼働③4月16日 | ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

ワンモアBIG(切実)EYEのパチスロ日記

EYEと書いてアイと申します(´・ω・`)完全趣味のパチスロ稼働を中心にしたブログです。パチスロのオモシロさを伝えれるようなブログにしたいと思いますのでお暇があればたまに覗きに来てやってくださいませヽ(・∀・)ノ

こんばんはEYEです(´・ω・`)


さて、前回に引き続きHOTDでレイジングる為に
朝から所用を済ませホールへ


しかし、HOTDには既に先客が( ´△`)


低設定だろうから空くまで




P4を堪能し


トータルイクリプスで武御雷SBを引くもARTを引けず←




暫くして空いたHOTDへ




殲滅ボーナス中、強チャンス目と弱チェリー以外は全てリプレイと言う変な引きでART




念願のレイジングラッシュも楽しめたので満足ヤメで向かったのは






ファフナー

この写メお題機種がバラたったら一発写メ狙えたかもねな

純増約7枚←



前任者が0Gヤメだったので打ってみると33GのゾーンでVバトルに引っ掛かって獲得枚数だけ引き継いだ結果なのですが(実際は700枚くらいの獲得でした


その後何事もなく天井近くまで打って





普通に出る(´・ω・`)

この日の投資を捲ったので帰宅も考えましたが、次打ちにいく暇が取れそうも無いし



フェストゥムラッシュを引いてみたいと言うこともあり続行すると



3回引いたVバトルがヤれず←


全ノマレ(;・ω・)


楽しむには楽しめたが、負債を抱えたままでは帰れない


と、向かったのは


400Gヤメの戦慄のストラタス

444GゾーンでのボーナスorATに期待して打つと



小役が強チャンス目・スイカ・弱チェリー、ワンチャンクライマックスモードから帝特六機モード期待したのに


アッサリ弱チャンス目でボーナス(´・ω・`)

ボーナスはBIGだったものの台枠ランプまで成長させるも(リプ連&小役でポイント獲得してレインボになるとAT確定)レインボーには届かず


111Gまで回してヤメようと思っていると


中段チェリーでATへ←

このATで小役を引きまくりーのリプレイ→小役変換しーの

特異点バトルで勝利を重ね


殲滅ラッシュもあるあるでの4戦目で乙

しかもボナは
BIG→REG→REG


BIG比率の方が高いのにねー(´・ω・`)白目



全捲りとまでは行かなかったものの🔺500枚くらいで済みました( ´,_ゝ`)


写メが無いのは時間がアレだったから←



書いてたら打ちに行きたくなってキター


それでは皆様良きスロライフをお過ごしくださいませ


でわでわ(´・ω・`)ノ