皆さん、お元気ですか!

 

昨日の結果は、+100.08ドルでした。

 

7月の成績:

7/1  -23.97

7/2 +55.51

7/3  -37.65

7/5  +11.8

7/8  +93.78

7/9  +85.49

7/10 +507.93

7/11  +29.44

7/12  +178.34

7/15  +118.87

7/16  +369.54

7/17  +18.36

7/18  +719.13

7/19  -234.01

7/22  -70.04

7/23  +100.08

合計:+1922.5

 

昨日は、短めのスイングトレードをして利益を出しましたニコニコ

 

成績が伸びずにショックを受けていましたが、100万円の投資額で、1か月で19%の利益が出ていれば上等ですね照れ

 

ミスをすると寝れないくらい落ち込みますが、負ける理由がわかってきました電球

 

まだつらいですが、期待値の高いトレードを磨きたいと思います。

 

 

本格的に投資を始めてから、報道番組を観るようになりました。

 

アメリカアメリカのニュース番組(例:CNNやFOXなど)では、支持していない政党を「茶化す」ことが多いため、ほとんど見なくなっていました。

 

Bloombergは、いわゆる「左寄り」のメディアですが、経済動向に重点を置いているので、「茶化す」報道が少なく、投資家が注目しているトピックを扱うので参考になっています。

 

 

また、昨日は、主要企業の決算発表があり、大きく株価が動きましたガーン

 

「地合い」が良くない時期なので、(前に失敗したように)追加で投資をすることはせずに、勝ちやすい手法で少しずつ利益を積み上げたいと思います。

 

 

それでは、皆さんも良い一日をお過ごしくださいニコニコ