皆さん、お元気ですか!

 

昨日の結果は、+55.51ドルでした。

 

7月の成績:

7/1  -23.97

7/2 +55.51

合計:+31.54

 

3回のトレードをして、1勝2敗です。笑

 

ただ、決めた通りにトレードができたので、成功だと思っています。

 

短期トレードは、スキャルピングに比べて値動きが激しくないので、損切りしやすいので助かります。

 

 

また、証券会社に問い合わせてストップ注文の方法を確認しました。

 

ストップ注文をしておけば、自動で損切してくれるはずなので、損切ラインを超えるリスクを避けることができると思っています。

 

 

トレードのことしか考えてない毎日が続いています。

 

プレッシャーで吐きそうですが、1か月ほど結果が出るかを見極めたいと思います。

 

 

それでは、皆さんも良い一日をお過ごしくださいニコニコ