皆さん、お元気ですかびっくりマーク

 

昨日から短期トレードを始めました。

 

初日の結果は、1件のトレードをして-23.97ドルでした。

 

7月の成績:

7/1  -23.97

 

ショックは受けましたが、ルール通りにトレードができたので、まずは良しと思っています。照れ

 

3つの銘柄を選んでいましたが、うち2つの銘柄の出来高が少なすぎることになり気づき、1銘柄のみのトレードとなりました。

 

 

手法に倣い、移動平均線4種が全て上向き、全相場から出来高も膨らんでいる銘柄で、寄付き5分後の価格が前日終値を超えたのでエントリーしました。

 

ただ、5分足が陰線となったこと、当日の出来高がそれほど増えなかったことが、想定外でした。

 

今後、エントリーの際は、陽線であることも条件に加えたいと思います。

 

また、エントリーできそうな銘柄を見つけるのに時間が掛かることがわかりました。

 

現在は、超順張り手法のみの条件で探していますが、トレード手法を増やしてエントリー回数を増したいと思います。

 

 

それでは、皆さんも良い一日をお過ごしくださいニコニコ