三振しすぎ問題。。 | タカログ

タカログ

福岡ソフトバンクホークスの事を中心に更新します!日常の事もざっくばらんに書きますので、楽しんで頂けると幸いです!

7月5日(金)

東北楽天ゴールデンイーグルス 10回戦

ホークス -5 イーグルス

 

【2024年シーズン戦績】

     49勝22敗3分(.690・1位)

 

【対イーグルス戦績】

      6勝4敗

 

【みずほPayPayドーム福岡戦績】

     23勝7敗2分

 

【金曜日戦績】

      10勝3敗

 

 

 

 

 

おはようございます照れ

 

昨日は初回を見て、

1回表からランナー2人置くピンチ、

1回裏は2死満塁で無得点…ぼけー

 

これは先が思いやられると思い一時離席。

風呂に入って夕食の支度をして戻ってきたのが4回表。

 

どうせ点入ってないやろねー

 

と見てみたら、丁度イーグルスに4点目が入りましたイヒ

 

3回裏に先制して、

更にチャンスが続いていたのに追加点が取れなかったのが全てでしたね。

 

というかね、ここぞ!でことごとく三振しすぎです物申す

昨日の三振数知ってます?

15個ですよ15個。

27のアウトの内15が三振て。

 

まあ、前回対戦の時にあれだけやられた側からしたら、

今回は同じようにはならないぞ!

という意気込みが強かったのでしょう。

 

あとね、ホークス打線の弱点バレてます驚き

左ピッチャー当てとけば、接戦に持ち込めます…。

その間に先に得点出来れば逃げ切れます…。

ハハハ…

 

 

はぁ~(*´Д`)

はよ、左投手アレルギー克服してくれませんかね。

交流戦の時からずっと続いてますよね。

 

 

そんな中での一縷の望みというか希望の光は、

初スタメンの吉田選手でした!

4打数1安打という結果ではありましたが、

その1安打はプロ初ヒット!

それ以外の打席の内容も悪くなく、

今後に期待の出来る打球だったので、

左腕打ちの筆頭候補になってもらいたいですね!

 

 

などと言っておりますが、

チームとしては連敗でございますえーん

しかも、カード頭を取れませんでしたので、

今日負けるとカード負け越しになる上に、

ズルズルいきかねませんガーン

 

なので、今日の試合はとても大事です!

大津投手にかかる期待は相当なものですが、

いつも通り投げてくれれば大丈夫!

 

あとは2日湿っている打線がしっかり打ってくれれば良いのです!

 

とにかく打ってくれるように

しっかり鷹援したいと思います!!おーっ!

 

 

美破!Viva!!ホークス!!!