勝って兜の緒を締めよ!! | タカログ

タカログ

福岡ソフトバンクホークスの事を中心に更新します!日常の事もざっくばらんに書きますので、楽しんで頂けると幸いです!

6月8日(土)

横浜DeNAベイスターズ 2回戦

ホークス 5-3 ベイスターズ

 

【2024年シーズン戦績】

     37勝16敗2分(.698・1位)

 

【2024年シーズン交流戦戦績】

      8勝3敗(.727・2位)

 

【対ベイスターズ戦績】

      2勝0敗

 

【横浜スタジアム戦績】

      2勝0敗

 

【土曜日戦績】

      7勝3敗1分

 

【セ・パ対戦成績】

パ・リーグ:36勝2分

セ・リーグ:27勝2分

 

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

昨日は、試合開始のタイミングで家を出ねばならず、

結局はダイジェストでの確認になりましたが、

まあ、勝てて良かった~アセアセ

という試合でしたね!

 

幸先よく先制して、

なんとか追加点が欲しい場面で1発が出て、

さああとは抑えるだけ…

でまさかの一振り同点被弾…えーん

それでも最終回に連打で勝ち越して

最後の最後は抑え切って勝利!

 

これ最初から最後まで見ていた方は、

相当疲れたんじゃないかと思います真顔

 

最終的には勝てたとは言え、

監督は結構なご機嫌斜めだったようで、

ダメ出し多めのコメントが話題になってますね!

 

「あの」プレーに対してだけではなく、

選手・コーチとも全体的にしっかりと締まっていけ!

という訓示のように思いましたが、どうなんでしょうか?

 

まさに隙を見せたところから綻びが生じて、

転げ落ちていくというのをここ2年連続で味わっているわけですから、

しっかりと集中してプレーに入ってもらいたいですね!

 

その意識の高さを持続してさあ3連勝なるか!

今日も試合は観られませんが、期待しておりますにやり

 

美破!Viva!!ホークス!!!