Viva!場外ホームラン! | タカログ

タカログ

福岡ソフトバンクホークスの事を中心に更新します!日常の事もざっくばらんに書きますので、楽しんで頂けると幸いです!

3月12日(火)

鹿児島県立鴨池野球場

ホークス 3-2 ジャイアンツ

 

【オープン戦戦績】

      5勝1敗1分

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

昨日は、デーゲームだったんですね!びっくり

時間まで気にしていなかったので、

いつも通り18時から観ようと思っていたら終わってる?!

 

そっか、鹿児島でやるからというのもあって、

お昼の試合だったのでしょうね!

 

 

試合は、初回から先制して、一時逆転されるも、

『代打・ウォーカー 場外ホームラン!!』びっくりびっくり

古巣にも見せつけるそのパワー!!

やっぱりホームランは野球の華ですよね~デレデレ

 

今年は打線がとても厚いので、

ホームランもたくさん見たいですよね~

まあ、それだけの補強してるわけですから~ぶー

 

あとは、「2番・栗原」がどうなるのか。

開幕しても、このスタメンにあるかもしれませんね。

様々な選手が使えるので、

幾通りもの打順が組めそうで、

どのように固まっていくのかも楽しみです!!

 

 

投手はというと、

先発の石川投手が4回2失点。

そこまで良かったのにランナーを出して、

急に崩れるパターンねぇ~

テンポは相変わらず良く、四球も無かったので、

予定投球まではそのままで行ってほしかったですわぁ

 

ただ、その後を受けた板東投手は四球1つで無安打投球びっくりびっくり

いや、やれば出来るんですよ、この投手は!

一昨年の京セラで、由伸と投げ合ったのを今でも覚えていますから!

なので今年こそは覚醒に期待している一人です!

ただ、好不調の波があるのが玉に瑕ですが、

次の登板でもこの良さを継続してこそ開幕ローテに入れると思うので、

しっかりつかんでほしいと思います!!

 

 

さて、今日からは福岡に戻っての試合。

今年の交流戦はビジターなので、

福岡での試合はこれっきりみたいですね!

そういえば、移籍した二人の登板はあるかな?

そこも楽しみですね!!ウインク