今日からオープン戦始まりますね! | タカログ

タカログ

福岡ソフトバンクホークスの事を中心に更新します!日常の事もざっくばらんに書きますので、楽しんで頂けると幸いです!

おはようございます照れ

 

 

2月度はめでたく一度も更新せずの巻でした。。。

ネタは仕込むものの筆が進まずという言い訳をして、

ただ逃げていただけですイヒ

 

 

ただ、昨日から3月に入りまして、

今日からプロ野球も本格的にオープン戦が始まるという事で、

また、ボチボチ再開して行こうかと思うております!

 

無事に月刊ホークス3月号を購入しまして、

 





壁掛けカレンダーもゲット!

というか、このカレンダー目的で購入したようなもんです(笑)

 

 

んでめくったら3月始まりとなっておりまして、

最初に来るのは、

 



周東佑京選手!

いや、周東佑京選手会長ですね!!

 

今年こそは、スタメンで出続けてくれるのかどうか楽しみにしてます!!

 

 

ということで、今年のオープン戦初戦はベイスターズ!

ベイスターズといえば、唯斗・森の移籍先ですね!

果たして今日の登板があるのかわかりませんが、

その辺りも注目しながら観てまいりましょうおーっ!

 

 

13時試合開始@北九州市民球場 ですかびっくり

 

 

それでは今シーズンも宜しくお願い致します!

美破!Viva!ホークス🦅