暑い熱い2軍戦② | タカログ

タカログ

福岡ソフトバンクホークスの事を中心に更新します!日常の事もざっくばらんに書きますので、楽しんで頂けると幸いです!

おはようございます照れ




↑続きですウインク



この日のスタメンは、




1(遊)周東
2(ニ)野村
3(指)デスパイネ
4(三)リチャード
5(左)アルバレス
6(右)中谷
7(中)釜元
8(一)井上
9(捕)海野
 (投)泉


でしたおねがい


新加入のアルバレス選手がどんなプレーをしてくれるのか、
周東&デスパイネの両選手の調子もいかがなものかと思いながら観戦スタートです!





3塁側ベンチの上後ろ辺りの席なので、
基本背中ばっかりです笑い泣き






途中出場の





↑増田選手と




↑水谷選手も

最初の打席でタイムリーを放ってくれましたニコニコ



この日熱かったのはリチャード選手で、
初回にツーラン、5回にはスリーランホームランを放つ大活躍!


この日は全体的に、得点圏のチャンスを悉くモノに出来ていたので、




ホークス 12-3 バファローズ


と大勝出来ました爆笑





↑新加入のアルバレス選手についてですが、
私の印象では、デスパイネ選手のようなホームランバッターというよりは、グラシアル選手のように器用に打ち分けられるように感じましたニコニコ

グラシアル選手の復帰のメドが立たなくなってしまっているので、彼に代わる救世主として、後半戦に活躍してほしいと切に願っております笑い泣き





↑海野選手も2軍でどんどん鍛えて、
1軍の正捕手を担えるようになってもらいたいですね!



今回は写真メインでお届けしました!

選手が近く、
ズームも今まで以上に出来るようになったので、近い写真を撮れるようにはなったのですが、
いかんせんネットが遮ってきて、スッキリ見えなくてすみませんショック


今日からはエキシビションも始まりますね!
ここで活躍した選手も上がってくるでしょうか?
楽しみですねチュー





つづくウインク