杏介に便乗して今日から日記かこー
いつまで続くかな♪
とりあえず仕事からの学校パターンだよねー(笑)
噂の杏介君の「せい」で全く寝れずに仕事行きーの
体持たない可能性5億%だったからメガシャキで元気満タンにしといた
もー毎日仕事内容同じだから飽きちゃうっての
んで終わりまして学校いきまして
いつも通りあいつらのラブラブぐあいを拝見して
終わりまして
また仕事行きました!
からの帰宅してずっとTVですよTV
超悲しくてつまらない平日を毎日すごしております
あー
俺にいつ天使が舞い降りるのか
今月中には女つくろ(笑)
あっ
そーいえば清水の野郎、土曜バックレたあげく学校もバックレやがった(笑)
ってことで
