れたー(笑)


ってことで
普通に朝起きて仕事行きましたねー

今日は社長イライラdayでしたね完全に…


20時ぐらいに仕事終わって社長と2時間くらい話してて
さっき帰宅ですyo!
明日6時起きってのに寝れないyo!Ww


しかも指定の作業着もらったけど上着のサイズかえてもらったのにまたでかいむかっ
もーやだ


今日も彼女のDVDみて癒されよ

おやすみ


takalion3さんのブログ-SH380616.jpg
たー


今日はアラームで起きれなかったむかっ
音量ちいせんだよなす

で結局寝坊~
まあ遅刻はしなかったけどね


今日1日の流れてきには
仕事~からの学校~行かないで仕事~ってかんじ
終わって久々に彼女のDVDみた
やっぱ俺にはこいつしかいねえわ…

なっAYUハートハート


ってことで明日は寝坊したくないのでもー寝ますかも
ついでにがつこうもばつくれよ(゜∇゜)

おさしみ



takalion3さんのブログ-SH380562.jpg
杏介に便乗して今日から日記かこー

いつまで続くかな♪




とりあえず仕事からの学校パターンだよねー(笑)


噂の杏介君の「せい」で全く寝れずに仕事行きーの

体持たない可能性5億%だったからメガシャキで元気満タンにしといた


もー毎日仕事内容同じだから飽きちゃうっての

んで終わりまして学校いきまして
いつも通りあいつらのラブラブぐあいを拝見して
終わりまして

また仕事行きました!


からの帰宅してずっとTVですよTV
超悲しくてつまらない平日を毎日すごしております

あー
俺にいつ天使が舞い降りるのか
今月中には女つくろ(笑)


あっ
そーいえば清水の野郎、土曜バックレたあげく学校もバックレやがった(笑)

ってことで
takalion3さんのブログ-ファイル0051.jpg