今年の元旦に、自分のホームページをリリースしました。

これです。

https://takatakami.my.canva.site/


Canvaで作ってもらったので、そのままCanva の無料URLを利用させてもらってのリリース!

だったのですが、

Facebookに貼ったら、
なぜかスパム扱いされ、、
そのURLを貼った投稿やコメントが全て勝手に削除されてしまい、、、😱😭😱😭😱😭


その時はこの不当な削除にかなり凹みました🥲

独自ドメインを取って紐付けしようとしましたが、私には訳がわからずままならず、、🥲

とりあえず、これが便利よ!
と教えてもらったのが、リットリンクでした。




自分のホームページだけでなく、
各種SNSやブログも一括してもらえるというのがかえって便利❣️

とりあえずこんな感じというのがつい先日作れたのでここに貼ってみます(^^)v

お正月からのモヤモヤが、これで案外スッキリ晴れました😆💓

↓↓↓

✨ https://lit.link/takatakami  ✨


🥰覗いてみてね❣️