丘珠空港のエントラス。



なんかいっぱいいる!



たくさんの雪だるまちゃんがお出迎え!

カワイイ〜❣️❣️

数えると、45ほどの皆さん☃️にお出迎えされました〜

和むわ〜🥰




飛行機もカワイイ〜❣️

今日は雪ミクではなかったけれど。


外は吹雪模様になってきました。

歩いて搭乗します(^^)

これまた愉しい🎶


凍結防止剤を飛行機全体にかけるのに時間を要し、遅れて出発。

今まで経験したことがないほど揺れに揺れましたが、、「飛行の安全上問題ありません」😊とのアナウンスはいつもの通り。

でもね、暢気な私も流石にベルトをキツく締め直しました💦 


雲を抜けるとやはり青空!


凍結防止剤が窓に垂れていて曇りガラスのようで、機内から外の景色はようはっきり見えませんでしたがね。無事マイナス8℃の女満別に到着しました。


+


丘珠空港は防衛省と民間機の共用空港。

札幌の一般の方が個人で持っている飛行機の発着場でもあります。


こんなに全国各地に飛んでます!






今度は何処を旅しようかしらん🎶

夢が膨らみます☺️✨