先日、絵本作家・イラストレーターのすずきももさんから情報をいただいて、
初めてオンラインでパンを買いました🍞

東川のパン・ドゥ・ランドネさん。
店舗を持たず、ご縁のある場所で売るほかはオンラインショップでのお取り寄せとなります。




あれもこれも食べたくて、買い込みました!!


ら、
なんと!
ひとつのパンの大きさが想像を遥かに超えていてびっくりしたのなんの!!






娘と半分こしようと多めに買ったのですが、それにしても大きくて食べ切れるのかしら、、、
と危惧したのは一時でした。

このパン、冷蔵庫に入れておけば3週間からひと月は保つのだそうです❣️
これにもびっくり。

そして、
やっぱり美味しい〜❣️
スペクトライもカンパーニュも、甘みと酸味が絶妙で、パクパクバクバク行けちゃいます😆 

ライ麦100%のブロッケンセザムは、私の神!好きばかりが詰まっているパンでした。


うふふ!


うふふふふふっ!!

止まらない😆



旅にでてしまうので早めの到着をお願いしたら、ご配慮下さり、すぐ送って下さいました。

どうもありがとうございました😊