1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, May 21, 2011

サヨナラノツバサ

テーマ:ブログ
$ほんの小さな絵空事

すごい今更感満載ですが、最近マクロスFのサヨナラノツバサをようやく観に行きました。

本当は3月に行く予定があったんですが、延びに延びて今更行ってきました。
内容に関しては個人的にはすごく良かったと思います。

それでですね、ネタばれを気にして買ってなかったサントラを買ったんですが、まあ最高です。
エンディングテーマのホシキラがいい曲すぎて泣けます。

これでマクロスFは完全に終わりですね。
ただ今回フロンティアはかなり盛り上がりましたし、マクロス自体人気なんでまた新シリーズとかやってくれるでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, April 15, 2011

金本選手の連続試合出場

テーマ:ブログ
ほんの小さな絵空事

金本選手の連続試合出場が止まりました。
いつかこの日は来ると思っていましたが、今日でしたね。

いろいろありましたし、ここ最近の状況での連続試合出場は手放しで喜べるものではなかったのですが、やっぱり寂しいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, March 20, 2011

ライブ

テーマ:ブログ
$ほんの小さな絵空事

昨日はライブでした。
来場された方、出演された方お疲れ様でした。

個人的な話ですが、昨日朝足の親指を柱にぶつけてしまいました。
いつも履いてる革靴を履くと痛いんで久しぶりに裸足でやりました。
やっぱり裸足はやりやすいかもしれない。

あと新曲やりました。
まあバンドなんで、今後ライブで曲を育てていきたいですね。

この時期にライブをやるということに関してはいろいろあると思うんですが、自分が言っても仕方ないのでそこについては何も言うことはありません。

最近思うんですが、うれしいことやおめでたいことがあってもこんな時だから喜べないっていうのはおかしいと思うんですよ。
うれしいことやおめでたいことがあればいつでも喜ぶべきだし、それを不謹慎だとは思わないです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。