いいよぉ | こわれかけの…

こわれかけの…

宝塚歌劇団27代目花組トップスター明日海りお様への想いが強すぎて壊れかけ、いや家族からは既に壊れていると見放されてしまった私がこれ以上家族や友人に迷惑をかけないよう、溢れる想いを吐露するブログです。

これ、言い方なんですよね〜

関西の方にはお馴染み吉本新喜劇。

今、いいよぉで検索したら

予測変換で芸人とか、

吉本とか出てましたので

知らない、知りたい方はググってね。

YouTubeもされてるみたいだし。

アキさんね、新喜劇の。

キレッキレなお顔に

↑どんな顔じゃ爆笑

このフレーズが面白いんだー



はい、みなさん、ご一緒に


いいよぉおねがいドキドキラブラブ


決まってるよ

いいに決まってるじゃんか

もう、アスミックってアドヴァンスから

始まった造語。

いいですよね〜

ASMICシリーズやんラブラブ

これで

なんぼなと繰り返してちょうだい❣️



しかも

りおさん、

踊るってよ

桐島…な感じで、どうぞ。


踊るって〜

久々に〜

ダンサブルやって〜


楽しみじゃラブ