コンサート | こわれかけの…

こわれかけの…

宝塚歌劇団27代目花組トップスター明日海りお様への想いが強すぎて壊れかけ、いや家族からは既に壊れていると見放されてしまった私がこれ以上家族や友人に迷惑をかけないよう、溢れる想いを吐露するブログです。

コーンサート コーンサート

夢のコンサートかいさーい


ジャパネットタカタのメロディでどうぞ!

よいこはちゃんとマネしてくださいねてへぺろ

いや、くると思ってた、そろそろラブラブ

私としてはオリックス劇場来ないかな〜

って思ってたんだけどね〜

↑会社近い爆笑


それか、

アリーナツアーでもいいんで無いかい?

とか…

ドームツアーでもいいよね〜

とか…何にせよ開催!夢の!ラブ


コンサートなんでお歌が聴ける音譜

みりお時間によるトークがあるラブラブ

のは、間違いないんですけど、

ダンサーとも←いつなった⁈笑い泣き

としては…

やはり踊っても欲しいわけですよ。

ショー ショー ショー 

ショーアップして!

      「花組 ショーアップショーより」

な訳ですよ〜



四つの世界観とは?

沢山のナンバーとは?

振り切った姿とは〜⁈


楽しみおねがい