修了証が届きました(^O^) | 京都 ポーセラーツ&Decoクレイクラフト&アイシングクッキー De La Mer

京都 ポーセラーツ&Decoクレイクラフト&アイシングクッキー De La Mer

京都でポーセラーツ、Decoクレイクラフト、アイシングクッキーの教室をしています。
サロンのこと以外の日々のこともたくさん書いているブログです。
レッスンのご依頼・質問などはメールフォームか、09032606260にお電話下さい。

今日は昼からポーセラーツのマンツーマンレッスンとなりました

昨日は帰ってお風呂に入ったりしていたら4時過ぎになっていて、今朝はお昼までダラダラ~っとしてました。


夕方には牛乳の封も開けてないことに気付き、クリームシチューを作るぞ!と、じゃがいもと鳥モモ肉を買いに行きました。

以前は毎日パンを焼いていたのに笑い泣き
今はまーったく作ってません。

赤サフ(イースト菌)の封をちゃんと閉めてるつもりなのに冷蔵庫で漏れてることが度々あります。

これって発酵して袋がバーンと弾けてるのかな…と思い始めました。

使ってるより漏れてる方が多いですアセアセ




先日届いたクレイクラフトの修了証ウインク

{A8C824E4-75C7-40AD-B335-C1B1A2D51BA0:01}


早速ラインで写真を送りました爆笑

嬉しいもんですよねキラキラ


ふと見ると、娘が勝手に粘土で遊んでました~。

{7A3F9B2A-B8EC-4713-BBB8-65C9BCE374E7:01}


人参作る前に写真撮るのやめてムキー

と怒られましたガーン