藤井寺にある創業1969年隠れ家的お店 中華料理蘭蘭

ヘアーサロンタカクワ日記


おすすめは初代より受け継ぎさらにパワーアップしているという自家製餃子


ヘアーサロンタカクワ日記


北海道から直送される西山麺を使った豊富な麺類メニュー


ヘアーサロンタカクワ日記


↑ピリ辛で野菜たっぷり、とろ~りチーズが絶妙蘭蘭らーめん


ヘアーサロンタカクワ日記


↑期間限定!!すっぱ過ぎない秘伝のタレと西山麺との相性抜群冷麺


他にも豊富なメニューお得なセットメニューがあるので、あなた好みの一品をみつけてください(^^)v

詳しくはこちら→ 中華料理蘭蘭

アットホームな空間を演出する気さくな店長は、料理熱心なのもさることながら、いろいろな企画で楽しませてくれるので、ぜひ一度お店に足を運んでみてください


ヘアーサロンタカクワ日記


ヘアーサロンタカクワ日記


大盛り上がりだったワールドカップの日本VSカメルーン戦での風景



来店されたらぜひ


「ヘアーサロンタカクワ日記を見て来ました。」


と軽快に言ってみてください。


「へぇ~ そうなんですか。」


ぐらいは答えてくれると思います(笑)