あっという間に11月になってますね!笑
10月も慌しいながら充実した毎日を
過ごさせていただいている髙桑です。

そんなちょっぴり慌しい
前回の記事以降の10月を
ちょこっと振り返ってみましょう。

まずは未来授業かな。
{C74972FC-DDFD-4829-AF79-2820C845DF91}
FM FESTIVAL 未来授業。
テーマがAIやテクノロジーといった
とても難しいもので、
スポーツをやっている身としては
どう絡めていけるのかなぁと
不安しかありませんでした。
たくさんの方々にアドバイスをもらいながら
何とかやりきったつもりでいます!
日本の未来を担うであろう大学生たちに
少しでも響いていたら嬉しいです。
{B9892CC9-99A5-4EE4-AEBA-72AAEFA43871}


個人的に数年ぶりのSports of Heart!
未来授業でお世話になった学生さんと、
FM TOKYOの方々と共にノーマライズ駅伝に参加しました!
ひとり1.3キロを7人でタスキを繋ぎました!
こうやってチームで走るってホントに楽しいです(^^)
{5EBDD4F8-4378-4289-B179-2E112815C62E}


そして4年ぶり2回目の連合三田会大会。
慶應出身のオリンピアンと共に
たくさんの先輩方の前でリオの報告をさせていただきました。
{59F00C51-7D96-4578-8550-48515B9C9B97}

慶應関連の行事は続き、
三田体育会総会でも登壇し
報告する機会をいただきました!
セーリングの土居ちゃんと
トランポリンの棟朝くんは共に現役生!
4年後も楽しみなアスリートたちです。
{654505C1-54A4-4FCE-B144-F82EB900ED91}

いろいろなところで講演もさせてもらっています。
コーチの高野氏が先生をしている
川越市工業高校定時制の生徒の皆さんの前で
2年ぶりくらいにお話しさせていただきました。
しかも今年は大腿義足ランナーの
村上清加さんと一緒に!!
なんだかお友達の講演を目の前で聞くのは
なんか新鮮でした(*^ω^*) 
11月もいろんな人の前でお話しさせてもらう機会がありそうです。

貴重な経験としては、
「青山まつり」とういイベントで
青山通りをオープンカーでパレードしました!
所属のエイベックスの本社が
青山通り沿いにある(現在建替工事中)
という縁で参加させていただきました!
青山学院大学駅伝部の原監督と
柔道銅メダリストの正木選手と共に
土曜日の青山通りを優雅に堪能しました。
{02C9D537-3D4E-4286-AE41-4C574B81BA59}



人前に出してもらう機会が増えて、
同時に伝える機会が増えたことは
とても嬉しく、ありがたいことです。
人前に出ても恥ずかしくない大人になるべく
これからも精進して参ります!!!



さて、11月はどんなことがあるかな?