ランチスタートの為の準備!!(メニュー一部公開) | タカクトブ2~ベトナム・ハノイで働く男編~

タカクトブ2~ベトナム・ハノイで働く男編~

語学力無し、ビジネス経験が浅い男がベトナムハノイで新規事業の立ち上げる奮闘記!!

ブログ更新!!


僕が働いている会社のお店「居酒屋やんちゃ権太郎ハノイ店」は10月6日からランチをスタートさせますビックリマーク


今日は3日ほど前から日本の料理開発課長まちゃさんが来越してせっせとランチの準備!

普段はお店にいるよりも事務所や、外にいることの多い僕がこの3日間朝から夕方までお店に居続けてます音譜


そしてとうとう形になり始めたメニューを一部公開!

タカクトブ2

↑「茄子味噌バターハンバーグ」900円

タカクトブ2

↑「リブロースステーキ」150g1500円

タカクトブ2

↑「完熟トマトとバジルのとろけるチーズバーグ」900円


とまぁこんな感じの内容です!僕が生産しているナスビももちろんメニューに入ってますビックリマーク

(普段は日本のナスビを生産したり、ベトナムの中で品質良いものを見つけて紹介したりする仕事を担当しています!いわばベトナムの何でも屋になろうと・・・笑。)


改めて料理と真剣に向き合って楽しさを再認識できましたラブラブ

まちゃさんにはビジネスの何たるかを伝授してもらっている最中です!

やんちゃのランチが成功するとともに僕がやっている新規事業も大成功を収められるように頑張らなくては、と少し焦りも生まれる今日この頃ですあせる


「目指せアジアの何でも屋」


ではまたまたにひひ