来週の今頃は、どきどきかな?どんなドラマで、どんな役なんだろうね。


7/8(木)   22:00~23:09(初回15分枠大)

フジテレビ ドラマ『GOLD』スタート


『レスキューファイアー』でジュン(ファイアー5)を演じていた水野真典くんが、ドラマ『GOLD』に、エドはるみさんの息子役で出るそうです。

丹羽勝 役(準レギュラー)


貴ちゃん今日もにっこり!!

公式サイトのキャストとの相関図にも登場

早乙女悠里(天海祐希)

嫉妬、クレーム

丹羽聖子(エド・はるみ)

DV

丹羽勝(水野真典)

ちょい悪、またまた『めがね』キャラらしいです。


絶対チェックしましょう。


いっぱい、出て欲しいな~


周りのキャストの方々はすごいけど、


『経験は、お宝だよ!!』



がんばれ!!真典くん。




◆木曜劇場『GOLD』

 2010年7月8日 木曜22時スタート
【キャスト】
天海祐希
長澤まさみ
反町隆史
寺島進
水上剣聖
松坂桃李
矢野聖人
武井咲
大江駿輔
エド・はるみ 他

【脚本】野島伸司 (『ひとつ屋根の下』『薔薇のない花屋』)
【演出】河毛俊作 (『黒部の太陽』『救命病棟24時』)


ちなみに、水野君のCMをリンクさせておきます。


白泉社 月間LALAのCM!!

『イケメンの途中ですが・・・』 シリーズ3本




香港大塚製薬 ポカリスエットのCM!!

『NO MORE DRY イオンサプライズ ポカリスエット』


貴ちゃん今日もにっこり!!




城南予備校(動画が見つからない)

城南予備校 高卒部の特徴



貴ちゃん今日もにっこり!!


みなさん、応援しましょう。






ペタしてね