こんばんは

緊急事態宣言は4月でしたが
わたしの働いている自営業のカフェは

3月から休業でした。
様子見の2週間休業から
1週間営業して
やっぱり休業という流れ。

そこからは6月上旬まで
ずっとお休みでした

オーナーのお心遣いで
働いてない月の分のお給料も
しっかりサポートしていただきました
本当に助かりました、、

急な話ですが
わたし母にそっくりなんです
母は一日中寝ているようなグータラ人間
(もちろんしっかり働いてます)
その血を色濃く受け継いでます。
母ほどダラダラはしないですが(笑)
何日も家から出なくても平気なタイプ

なので、、

この緊急事態宣言で仕事が休業になり
わたしはとても毎日がハッピーでした
(不謹慎ですが、、)

日常の買い物や散歩などはしましたが
基本的に昼に起きて夜遅くに寝る
堕落した生活を送ってました

マンガを読んだり、
アマゾンプライムでは
話題の鬼滅の刃を見ました

見るまでは食わず嫌いなかんじで
あまり興味はなかったんですが、
いざ見てみると
おもしろくておもしろくて
どハマリ。
漫画全巻すぐ揃えちゃいました

推しは伊之助と
髪下ろしてる宇随さんですね~
色気半端ないですねー

映画も絶対観に行きますね~
煉獄さんの勇姿を、、(泣)
絶対泣くなー
号泣だなー
 
旦那とは
金色のガッシュベルを
一緒に見て過ごしました


5月頃、
YouTuberでサルゲッチュの動画を見て
無性にサルゲッチュがやりたくなって
プレステ2、ソフトをメルカリで買い
2.3をやりこみました、、(完クリ)
小学生の頃やってたので
懐かしかった、、
おもしろかった、、

いまはまっったくやってない
飽きた  (笑)


ステイホーム中、
周りは料理凝ったり
自分磨きしたり
新しいこと勉強してみたり
自分のための投資をしてて

えらい。
わたしも何かやらないと。
と思ったけど
面倒くさい。
が勝って結局なんもせず。

向上心無さすぎ。
でも後悔もない。笑



今までもこれから先も
こんなに仕事もせずに
休むことはないと思うので
とても貴重な3ヶ月間だったなと思います