こんちわ😊 

黒忍🥷です!

昨日

新たなブツが到着😃



思ったよりデカかった😅


解る方には…



室内水槽のミジンコ給餌


シルキー小雪稚魚

底が汚くて〜

ごめんね〜ごめんね〜😂


親は外の発泡容器で健在

子は室内で飼育

今季も沢山増やしたい種です!


黒ラメサファイア



ドラゴンブルー

稚魚も…これだけしか居ないです

取り敢えず累代出来そうかな⁉️


極みブラック


累代不可能な種


白姫

バタバタと★で残り1匹


鱗光LF

誕生日プレで頂いたのに

♂が★

稚魚が大きくなって今季のブリードを楽しみにしていただけに残念です


下手に加湿したのが悪かったかな😢


AKIさん申し訳ありません🙇🏻‍♂️


昨日の出来事‼︎

遊び場から店主と👋


店主は某ホームセンターへ


黒忍は小腹が減ったので

タコ🐙焼きを買いにパクパクへ


隣に違うホームセンターが有るので

時間潰しで行ってみる


ここで


違うホームセンターへ行くと言っていた店主とバッタリ遭遇😱


おい‼️


言っていた事と違うやん🤣


さらに


店主がトドメの一言‼︎


"後をつけてこんとってや‼️"


こっちのセリフやって‼️🤣🤣


ここにはお目当ての物が無く

言っていた最初の

ホームセンターへ行くと



"も〜ついて来んといてや〜"


と言って

去って行きました🤣


では