こんばんわ☺️

黒忍🥷です!

西日本、九州に
大雨特別警報‼️

甚大な被害が出ない様に
願うばかりです!

我が町を流れる
千種川もかなり
増水しておりました

雨☔️なので

メダ活出来ず😢

やんだ合い間をみて
トロ舟の水を減らしておきました


しかし



ヒマだ


ヒマだ‼︎

ヒマだ‼️


行くか‼️

取りに行く物もあるし

重役出勤で🤣

AKIさんに
頼まれていたブツを持って

あの常連さん

来てるかな⁉️

光体型のメダカが好きな方

到着すると

店主、AKIさん

居たよ〜😁
光体型好きのM岡さん

私から🎁

オロチ光体型

凄く喜んでくれて良かったです❗️

皆んなで話しをしてても…

見入って

上の空🤣

ここだけの話

黒忍が行く前にメダカを購入されておりました😃

よかった‼︎

営業妨害にならなくて😂

黒忍は…

取りに行った物を
忘れましたわ🤣

では