ようやく土曜日になりました。


やはり夫が休みの日はホッとします。

二人いると息子の機嫌もいいし、朝はゆっくり顔洗える、トイレにもいける、コーヒー飲める。それだけでもうれしいですにっこり


昼は「はま寿司」でランチしてきました。



立つんじゃないよー!といつものように叱りながらにっこり


息子、うどんにフライドポテト、握り寿司二貫ほどペロリ。


ニトリやヤマダ電機で引越しの買い物などして、帰宅したのは夕方6時頃。

買い物するだけで疲れます。体力つけなくては…


夜は夫と、日本酒片手に焼き鳥パーティーピンク音符

あぁ、幸せにっこり





楽天、お買い物マラソンはじまったようですね。

開始2時間半額クーポンとかよく目にしますが、いままで買えた試しがありません無気力


毎回、何かしら買っていますが、今回は夏用のパジャマを買おうかと。

年とって、部屋で着るのは肌触りの優しい綿がよくなってきました。

これ、期間限定でポイントアップ中だし、ダブルガーゼで良さそう。検討中。


このサバ味噌、手軽でコスパ良さそう。

ストックしておくと、便利そう。検討中。


これは絶対買うやつ。

夫は水筒に入れて会社に持っていくので、箱買いしても、あっという間になるなります。

30%ポイント還元で、コスパ良し!

最近、スーパーのやつって、900mlしか入ってないけど、これはちゃんと1リットル!

味も悪くないです。


息子の夏用レギンス。色違いをもう一枚買い足そうかと思ってます。


引っ越しもあるし、今回は10店舗買いまわれそうですニコニコ