GWは、2泊3日で那須に行ってきました♪ 

 

那須へ行くのは今回が初めて。

東京から高速で2時間半ほどで到着できるんですね。知らなかった…

 

お天気も良いし、いろんな場所を観光したーい!とはならないのが高齢夫婦。

 

とにかく風呂入ってゆっくりしたいよニコニコ

 

宿泊先はホテルサンバレー那須

 

 

 

敷地内に趣の異なった9つの館が点在していて、

好みで宿泊棟を選べます。

 

 

私たちが選んだのは、ふくろうの森の露天風呂付きコテージ。

 

 

 

部屋はそれほど広くはないけど、露天スペースが素敵でした飛び出すハート

ウッドデッキがあり、森の中でのんびり温泉に入る非日常が味わえる至福の空間照れ

 

日々の育児疲れが癒やされました。

 

そして、このホテルを選んだ理由が、乳幼児も入れる温水プールがあること!

オムツがとれていない子でも、水遊び用オムツをつけていれば、OKなんです。

 

息子とプールに入れるなんて、うれしすぎるラブ

 

ベビー浮き輪に足を通すと、最初は嫌がっていたものの、すぐに慣れてキャッキャはしゃいでいましたニコ

 

こんなに楽しんでくれるなら、また連れてこよう♪

 

 

買ってよかったベビーうきわ。