通勤 | 高倉ホームズ株式会社のありがとう

通勤


私は、中野区住みなので総武線、山手線と乗り継いで通勤していますグー

自分は車が趣味なので正直電車が嫌いですくりぼー

特に昨日みたいに雨が降ってる時のジメジメしてる車内は地獄絵図です!

朝起きて雨降ってると一回会社行くか迷いますよね笑


皆さんも満員電車は、嫌いだと思います!


電車には、いろんな人がいるしいろんな光景があります。

なかにはマナーが悪い人もいます。ただそんなことばかりでなく

高齢者や幼児を連れてる親子をみてとっさに席を譲る人を見ると

電車も悪くない、なんなら日本が好きだなと思うぐらいのときもあります。


やっぱり自分の心のモチベーションで同じ状況、同じ風景でも感じかたは違いますわんわん

常に優しい気持ちを持てるよう精進し平凡な日常に小さな幸せを感じて汲み取れたらいいなと心より願いますエルモ

また車内だけでなく他の人にも少しでも通勤中に一瞬でも微笑む行動が出来る様になろうとおもった今日この頃です!!


以上。体が大きく汗っかきな満員電車の敵でした笑