いよいよ明日!!プレオープン。 | 高蔵道 takakura-do

いよいよ明日!!プレオープン。

こんばんは。高蔵道です!!


いよいよ明日になりましたプレオープン。


今日は多分朝まで作業は続きそうな予感です・・・


もちろんらーめんの仕込みも含めて(*^ー^)ノ


正直、店舗内の細かい部分や備品など日程の関係で


オープンに間に合わないものもあるので、営業しながら


徐々に完成していくという・・・本意ではない部分もありますが


精一杯お迎えさせて頂きたいとおもいます。



明日は19:00オープン


特に予約などはいりません。終了時間もお客さんがいなくなるまでです(;^_^A


7日と8日はらーめん&ドリンクは全て一品500円になります。




明日はたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます!!


明日、明後日は平日ではありますがご都合が合う方は是非お越しください。


スタッフ一同心よりお待ちしております。



さあもうひと息!!


西麻布らーめん&ダイニングバー

「高蔵道」

東京都西麻布4-4-12-1F

TEL 03-3406-5406


7日(水) 19:00~

8日(木) 19:00~



高蔵道 takakura-do-9-5