さてさて、ゆっくりとお休みできた翌日は・・・


快晴晴れ


チェックアウトが12時ですので、のんびりゆっくり過ごしました。


朝ごはんも遅めの9時半過ぎだったかな??


朝食は、ビュッフェでした。

最初に案内いただいたお席より、お外のほうが気持ち良さそうだったので、

変えていただくことにして、早速、お料理を取りに行きました。


Love&Peace...

うーーーん、最高ですラブラブ

そんなに種類が多いわけではありませんが、サラダや卵料理等々、美味しく調理されています。

その中でも、私がお気に入りとなったのは・・・


デニッシュたちですラブラブ


Love&Peace...

帰りに買って帰りたいほど美味しかったのですが、残念ながら、デニッシュは、販売されていないとの事。


ハイアットさん、ぜひ、持ち帰り出来るように販売してくださいビックリマーク


朝食は、あまり食べる事ができない私ですが、本当にいつになく、沢山頂きました。

オープンテラスでの気持ちい風の中で、相方君とまったり、美味しい朝ごはんニコニコ


Love&Peace...

本当に最高でした。


朝食後は、のんびり、周辺をお散歩して、名残惜しくもチェックアウトとなりました。


また、訪れたいホテルですラブラブ!