平均や偏差値、いろいろなことでレベルが決まりますが、いつもオール3で平均だから自分のレベルはそこまで・・・


そう思ってしまうのは間違いです。


きちんとした勉強をすれば、それなりの結果がでます。


そして上手に勉強をしていけば、もっと成績がアップします。


東大に行ける人は最初から行けるかもしれませんが、最初からいけなくても勉強次第で行ける人もいるのです。



実際に自分がなりたい職業を夢として、現実にしている人がたくさんいます。


その人たちがもともとオール5だったかというと、そうではないはずです。


成績優秀と言われる人もいれば、頑張って結果を出した人もいる。


つまり「自分のやる気次第」で夢は現実にもなるし、賢くなる可能性もあるのです。



そのためにはたくさん勉強をするのではなく、自分に合った勉強法でしっかりと頭の中に入れていくことが必要になります。


賢くなれるチャンスは誰にでもあります。


だからこそ、そのチャンスを上手に活用してより良い成績アップにつなげていきましょう!



ライバルに差をつける成績アップをしたいと思いませんか?

http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EEMTRTbsMTYsMTEzN3pmTQ