時間は1日24時間とそれぞれ決められています。


その限られた時間で勉強していくには「効率化」が重要ポイントです。



例えば5分という隙間時間、空き時間に勉強ができれば、もっと良いのにと思うのであれば、記憶術・速読がオススメです。


たった5分、10分って意外に1日を通したら多かったりするものです。


トイレに入っている間の3分でも、通学のバスを待つ間の数分にしても
ちょっとした時間を有効活用すれば、1日まとまった数時間の勉強を短縮することもできるのです。



普通の人が30分かかるところを大げさにいえば3分で終わるとしら?


10回も見直しができてしまいます。


少しずつ続けていくことで、記憶術は時間短縮ができるようになるので、勉強できる範囲、見直せる回数が増えていきます。



時間がなくても、短い空き時間を上手に有効活用するためには・・・

効率を良くするためには、時間を上手にどうやって使っていくか。


と考えれば読む時間、理解する時間共にスピードアップをしていくことが大切なのです。



無駄な時間を勉強の時間へと変えてみませんか?

http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EEMTRTbsMTYsMTEzN3pmTQ __


カンジダデトックス7日間集中プログラム