Image012.jpg

今の携帯待受。
火の鳥っぽい…か…?
021000001_320.jpg
顔写真送ると、ディズニーのプリンセスにしてくれるという。


私じゃなーい(T-T)
Image013.jpg

チーズケーキがささってて、ハートのスポンジがついてる乙女パフェ(ダブル)


ん?もちろん一人でふたつ!(嘘ですよ~)
Image017.jpg

ではなく、耳が好きなんだよ。
ちなみに8枚切りなんで安心してください。
胡瓜は実家の素人農園のくねくねものです。
Image016.jpg

さくらんぼ。(in実家)
大好きだけど、何故かいつもお腹が痛くなる。
でも食べるよ。
Image019.jpg

やぶれたり。
Image021.jpg

父の同期旅行のお土産。
甘すぎないチョコクランチ。
うまいです。
Image022.jpg

キクラゲ春雨。
今日はうどん鉢にいれてみたよ。
Image025.jpg

お土産ゲット。
じゃがりこ地域限定、ずんだー。

カルビー偉い。
Image024.jpg

ストラヴィンスキー
バレエ組曲 火の鳥。

これは1910年版。
やるのは1919年版。

マニアな世界だね…
ハープ3台使用。ゴージャス!