*Kumi's Room*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*Kumi's Room*
ごはんの記録だったり、お買物の記録だったり、生活の記録だったり…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
イメトレ
今の携帯待受。
火の鳥っぽい…か…?
プリチェン
顔写真送ると、ディズニーのプリンセスにしてくれるという。
私じゃなーい(T-T)
ふたーつ
チーズケーキがささってて、ハートのスポンジがついてる乙女パフェ(ダブル)
ん?もちろん一人でふたつ!(嘘ですよ~)
横着
ではなく、耳が好きなんだよ。
ちなみに8枚切りなんで安心してください。
胡瓜は実家の素人農園のくねくねものです。
かわいい
さくらんぼ。(in実家)
大好きだけど、何故かいつもお腹が痛くなる。
でも食べるよ。
夢
やぶれたり。
お土産
父の同期旅行のお土産。
甘すぎないチョコクランチ。
うまいです。
いつもの
キ クラゲ春雨。
今日はうどん鉢にいれてみたよ。
ずんだ
お土産ゲット。
じゃがりこ地域限定、ずんだー。
カルビー偉い。
おべんきょう
ストラヴィンスキー
バレエ組曲 火の鳥。
これは1910年版。
やるのは1919年版。
マニアな世界だね…
ハープ3台使用。ゴージャス!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧