青空じゃなくて、残念だったけど、久しぶりのブルーインパルス✈️



去年は、4年ぶりの航空祭、お天気も悪くて、ブルーも来なくてなんだかさみしい航空祭だったみたいな…

今年は、ブルーインパルスが来ると言う事で、かなりの人出…

我が街の人口の半分の人にあたる数だったらしいです…

渋滞なんて全くないのに…すごかったなぁ‼️


速度についていけず、ピンボケブレブレ😅

いつもの事ながら、記録って事で。


青空だったらなぁと…

まぁ、お日様ガンガンだと倒れちゃったかもしれないし😅



暑かった〜💦けど、すごかった


なんとなく、雰囲気だけでも…


冬は、新田原基地まで行けるといいなぁ⁉️



見事にボケてます😅

久々な、感動🥺

かっこいい‼️


音も最高でした😊


ゴールデンウィーク、実は本日夜勤明け😅

明日は唯一のお休みですが、雨模様。

ゆっくりしましょう♪