あらまぁ。。


気づけば3月。

周りは卒業。進学。就職と…なんだか慌ただしい感じデスが、私は特に。。。

何って事もなく日々が過ぎてしまってます😅


週末は久々に連休だったので、すこ〜し遠くまで、お出かけしました♪


一月に初めて行って、もう一度行きたかったところ。。


ここです。

一緒に酒盛はしてないですが、青い空の下のジンベエさん❣️


目的はこちらですが、

今回は干潮。海の中に続く道。


なんとなーく焼けて❣️


潮溜りのリフレクション。


黒い雲が…

しばらく待って、結局マジックアワーは残念…

このあと、温泉探して♨️

車中泊しました♪

キャンピングカーではないけど、爆睡でした〜💤