久しぶりに晴れました〜


朝から洗濯して、室内干しの洗濯物も外に干して、花粉症🤧??

まだ、大丈夫かな。


いい天気だから、お出かけしようと思って朝から家事頑張って、買い物やら済ませたら、ありゃ😅  もう夕方になってしまいました…

パン🍞焼いたり、窓拭きしたり


玄関の窓汚れてたから、ふきふき、

外は青空。

洗濯物も取り込んで、♨️温泉♨️行きました。


こぶし?木蓮?

今年は早い…


あっという間に夕方になってしまいました😅


桜島。

最近少し活発??

水蒸気モクモク.


この時間、普通は女性は忙しい時間⏰

なので、露天風呂貸し切り❣️

って、内湯にも誰もいらしゃいませ〜ん😆


夕陽見ながら露天風呂最高❣️


雲が多いお空には、お月様🌕

満月少し過ぎてしまいましたけど。


一応、カメラ📷持ち出してパチリニコニコ


今日のお休み、晴れて良かった♪


明日からもお仕事頑張ります爆笑