ごぶさたしてます。

最近 役柄のメイクが濃いです。

本日もこんな感じ
$高久ちぐさオフィシャルブログ「高久印」powered by アメブロ
ピンクのスーツ!

メイクさんと「いるいるこーゆう人っ!」
「錦糸町あたりにいるね!」ともりあがりました。
(錦糸町の方すいません)

先日もありえないほどの厚化粧で
子供をいじめてきました。
(役ですよ)

最近「悪」な役をやらせていただく機会が多く
思えば役者のなり始めはほとんど
「悪」か「ばか」みたいな役が多く
そこからやさしいお母さんだとか
仕事のできる秘書だとか
学校の先生だとか
離婚に悩む女性だとか
色々経験させていただきましたが
一回りしてこの悪役をやってみると
うん、なんかしっくりくる。。

悪役っておもしろいなと思う今日この頃

役者始めたばっかの頃
「月9のヒロインになりたい」
といったら
当時の事務所社長が
「ちぐさは悪役があってるとおもう」
と即答してたのをふと思い出します。