で借りてたDVD。
返すの今日までで急いでみた。
素晴らしい映画でした!
「あるいてもあるいても」

キャストのナチュラルな芝居が心地よく、
引き込まれます。

もう一回みたいな。
さっき返しちゃったけど…
実は以前ゲオで借りて そのまま観ないで返したことがあり、先週あらためて借りた際、「こちらの商品3ヶ月以内にレンタルされましたけどよろしいですか?」と聞かれ、ああ私の個人情報はコンピューターによって管理されているのだわ とつくづく感じ へんなもの借りられないなっと思ったりしました。

歩いても 歩いても
また借りてみようかな。役者としてもかなり勉強になるし。

ゲオの店員さんには
「あの人また借りてる」って 思われるけど。



皆様もぜひご覧下さいませ。